【キャンドゥ】水分補給にお役立ち。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑










今日の20:00から始まります


エントリーはこちらから。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





おはようございます爆笑

今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



8月に入りましたが、まだまだ暑い日が

連日続いていますが、いかがお過ごしですか。


台風も近づいていてますので

お気をつけてお過ごしください。



さて今日は先日キャンドゥさんで見つけた

こちらをご紹介します。


PETドリンクボトル550mlです。





連日の暑い日が続き、水分補給はすごく

重要ですよね。

ただ一気にガブガブ飲むよりはこまめに

水分補給をする方がより効果的だとか。


そんな時はメモリ付きボトルだと

目安になって便利ですよね爆笑


蓋もステンレスで高見えしますし、

これは買いです爆笑爆笑爆笑

目盛は黒と白がありましたが、

私は見やすい黒文字にしました汗うさぎ




蓋の内部にはシリコーンが付いており

しっかり蓋をすれば

中身は漏れませんでした。

でも万が一があるのでなるべく倒さない事を

おススメします。





まだまだ暑い日が続きますので

しっかり水分補給をして

元気に過ごしたいと思います爆笑




お気になられる方はぜひ

お店を覗いてみてくださいね爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました。











    


リピしている愛用品。




















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑