【Seria】キラキラ推し活グッズをゲットしました | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑










今日の20:00から始まります


エントリーはこちらから。


イベントバナー

 



おはようございます爆笑

今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



8月に入りましたが、まだまだ暑い日が

連日続いていますが、いかがお過ごしですか。


ちょと動くと汗が滝のように流れて

涼しくなるのがほんとに待ちどうしい泣き笑い



さて今日はSeriaさんで見つけた

不器用な私の推し活の味方になってくれる

アイテムをご紹介しますチュー




それがこちら

デコレーションシール。




カラーは3色。

🩷🩵🤍です。

JANコードはこちら。




使い方はこちら。




うちわや



B7の硬質ケースに貼り付けるだけで

可愛くハートのデコレーションが

出来ますよラブラブラブラブラブ





ちなみにうちわは

こちらでキャンドゥさんで購入しました。



硬質ケースはこちらで

Seriaで購入しましたニコニコ



こちらがホワイト🤍



こちらがブルー🩵




こちらがピンク🩷




ピンク🩷とブルー🩵があると

もしやカラットの方が考案チームのなかに

いらっしゃるのではなんて

妄想しちゃいますデレデレ


カラットとはSEVENTEENのファンの

事をいいます爆笑


簡単に推しを可愛く

デコレーションできおススメですよ。



お気になられる方はぜひ

お店を覗いてみてくださいね爆笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました。


















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑