【3coins】備えて安心。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー、10歳、6歳の2児の子育て中。

時短勤務ワーママです。

購入して
使って良かった物や
おすすめ品などをご紹介しています(^-^)




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑


















今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



慌ただしく月末が過ぎ、気がつけば

もう7月始まってるやんびっくりびっくりびっくり


子供達の1学期もあと数週間ガーン

そして今年もきます、夏休みガーン


そして今日の20:00から

始まります、お買い物マラソン。

エントリーはこちらから。


イベントバナー

 

先月はスーパーセールもあったので

今回はどうしようか、検討中照れ




さて今日はスリコで見つけたこちらを

ご紹介します爆笑



この四角いのと丸いのなにかわかります?

びっくりあっ、パッケージに書いてるやんてへぺろ




そうです、こちら圧縮ショートソックス。


素材は

ポリエステルと綿、その他っなってます。

使い方は個包装を開けるだけ。


3つ入りで各330円。


メンズサイズ25から27センチ対応。

レディースサイズ23から25センチ対応。


我が家は長男と私、娘用に購入したよ。



メンズが四角い形。




こちらがレディース用。



カラーはそれぞれ

グレー、黒、ネイビーです。






メンズ用のJANコードはこちら。




こちらはレディース用のJANコード。





夏休みの旅行や災害時の備えに加えても

かさばらず便利ですよ。


こちらはスリコの防災グッズコーナーに

ありました。



お気になられる方はぜひ

お近くのスリコを覗いてみてくださいね爆笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました。
















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑