【キャンドゥ】あっ。これ便利と思った商品。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー、10歳、6歳の2児の子育て中。

時短勤務ワーママです。

購入して
使って良かった物や
おすすめ品などをご紹介しています(^-^)




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

23年にセブチにはまり
マイペースに推し活を楽しんでます。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑


















今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



蒸し暑さにすでにお疲れモードですショボーン

体調管理には気をつけて過ごしたいと

思います。



さて今日はキャンドゥさんで見つけた

こちらをご紹介します爆笑




なんとこちらは

修正テープと消しゴムが

一体化した便利アイテム、



パッケージはこちら。

JANコードは

4991203193964




修正テープは使い切りで

5ミリ幅✖️8メートル












消し消しアイテムが一体化していると

2個持ちするよりコンパクトで便利爆笑



お気になられる方はぜひ

お近くのキャンドゥを覗いてみてくださいね爆笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました。
















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑