よーく見てみて。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑












イベントバナー

 







今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑



昨日は1日雨だったので、

近所にちょっとお買い物に出ただけだった

準引きこもりをしていた私。


そのちょっとお買い物した先で

面白いものを発見したので

まとめ買いしてきました爆笑


それがこちら。

ジャジャーン爆笑爆笑爆笑

そうです

我が家の大好物

じゃがりこです。


ただね、

みなさま気がつきました?




よーく見てみて。


こちらは普通のじゃがりこ。




で、こちらからちょっと違うやつ。

そうです。

じゃがりこの文字のところが

メッセージになってる爆笑爆笑爆笑爆笑


こちらはサラダとチーズ。

メッセージは

なにとぞ、がんばって、

まじかんしゃ、ぷれぜんと

ありがとう、おめでとう




続いて、たらこバター味は

ちょっと個性的な。

おつぽよ、しゅくふく

しゅきぴ❤️、おねしゃす





最後にじゃがバター味は

こんにちは、よろしくね

しらんけど、ごめんね




私は全部で14種類発見できましたが、

まだあるのかな?


面白くて、集めたくなる性格の私は14個も

買ってしましましたが、他を見かけた方

いらっしゃるのかな?


気になる〜照れ照れ照れ照れ照れ


蓋にはメッセージを書けるスペースあり。



じゃがりこメーカーにアクセスすると

オリジナルのあげりこパッケージが

デザイン出来てワイワイ楽しめますよ。




私はドラッグストアで見つけましたが、

お気になられる方はぜひ

お近くのお店のお菓子売り場を

覗いてみてくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。






    

おススメ品
















 















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑