【DAISO】ほっそ!細かいところもらくらく。 | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^




覗いていただきありがとうございます。

ミドフォー短時間勤務中。

ワーママUCOと申します。

スッキリシンプルライフに憧れて
いますが、今は迷走中。

DAISO、seria、Can★Do.
スリコ巡りが大好きです。

いいねやコメントをいただけると
すごく励みになります。

どうぞよろしくお願いします爆笑












イベントバナー

 







今日も覗いていただき

ありがとうございます爆笑




今日は地元の小学校の入学式爆笑


新しいランドセルを背負った

小さな一年生たち可愛いだろうな😍


さて今日はDAISOさんで

出会ったこちらをご紹介します。


先端がもふもふのこちら。




こちらリペアスティック

いいます。

パッケージはこちら。



JANコードはこちら。



もふもふの先端は幅が1ミリ爆笑




メイク直しや、メイク道具のお手入れや


細かいリモコンの隙間もらくらくお掃除。

リモコンきちゃないガーン




この極細もふもふ、かなり使えます爆笑





お気になられる方はぜひ

お近くのお店を

覗いてみてくださいね。



最後までお読みいただき

ありがとうございました。






    

おススメ品
















 















良かったらroomも
覗いてみてください爆笑