知らなかった‼️ベイスブレッド⁉️ | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^



皆さま、こんばんは照れ



今日もたくさんのブログのなかから

ご覧いただきありがとうございます爆笑




明日、12月4日20:00から

今年最後の 

楽天スーパーセール

はじまります。



 エントリーお忘れなく!!



イベントバナー




サムネイル

アラフォー、2児の子育て真っ只中、短時間ワーママucoです照れ


100均、3COINS巡り、

素敵なインテリア小物、雑貨も

大好きです照れ


癒しのお家を目指しながら

ささやかな日常を綴っています。


いいね👍️やフォローしていただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。


先日、ファミリーマート
に立ち寄ったさい
あれは何キョロキョロ
手に取ったのが
こちら
【ベイスブレッド】


私が立ち寄ったお店では
いくつか品切れしているものが
ありましたが、
プレーンとチョコレートを
購入してみました照れ

チョコレート袋から出すと



プレーンはこんな感じです



帰って調べてみると
ブレッドもあと
3種類あり、クッキーもある
そうです。

(画像はお借りしました)

価格は税込
星ベイスブレッド
プレーン237円
チョコレート248円
メープル259円
シナモン259円
カレー270円
星ベイスクッキー
ココア194円
アールグレイ194円です。


そして
ベイスブレッド&
クッキーは一食に2袋食べると
1日に必要な栄養素の1/3が補える
そうです。


種類が多くて全て写ってませんが、
チョコレートの栄養成分表示です。



星一食に必要な約30種類の
栄養素がすべてとれる
星低糖質、高たんぱく
食物繊維もとれる食品
(公式サイトより引用しました。)
とのこと。

日々の食事で
一食置き換えたり、
主食を置き換えると
なかなか取りずらい栄養素も
補えるんですね照れ

こちらの商品は全粒粉を
使用されているので、
お好みは分かれるかもしれませんが
私は美味しい‼️
思いました照れ

ご興味のあるかたはぜひチェック
してみてください爆笑




コンビニでは

ファミリーマート

取扱い種類が多いようです。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ


 

Amazonにもありました。

 

 

    

気になるオススメ品照れ


【マキアレイベル】
神ファンデ
半額以下びっくりびっくり
12/6まで
6299円が2980円に‼️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




ふるさと納税オススメ品


 

 

 

 

 

 

 

 

 








丸レッド素敵なプレゼント
貰えます照れ

こどもちゃれんじ

 




丸レッド只今お得なお試しセット。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 





ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑