目が光ってる⁉️【ダイソー】センサーライト | ucoママのんびりブログ

ucoママのんびりブログ

ミドフォー2児の子育て中。
短時間勤務ワーママです。
ゆるっと推し活をしながら
気になった物などをマイペースでお伝えしています^_^



皆さま、こんばんは照れ



今日もたくさんのブログのなかから

ご覧いただきありがとうございます爆笑




明後日、12月4日20:00から

今年最後の 

楽天スーパーセール

はじまります。


購入予定品を検討して

買い忘れの無いようにしたいと

思います照れ


 エントリーお忘れなく!!



イベントバナー




サムネイル

アラフォー、2児の子育て真っ只中、短時間ワーママucoです照れ


100均、3COINS巡り、

素敵なインテリア小物、雑貨も

大好きです照れ


癒しのお家を目指しながら

ささやかな日常を綴っています。


いいね👍️やフォローしていただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。



本日2回目の投稿です照れ

1回目の投稿はこちら


先日【ダイソー】で
見つけました‼️


センサーライト(目玉)
税込550円です。
タイトルの『目が👀』は
目玉型だからですチュー

以前、Can★Doのセンサーライト
の記事を書かせていただいたことが
あるのですが、

どんだけライト
好きなんチューですよねウインク


形状もことなり使い勝手も
違うようです。

セット内容は


本体、説明書、両面テープです。

ライト本体と台座はマグネットで
着脱可能。

角度調節もかなり可動域が広いです。




単4電池3本必要です。
本体がパカッと外れます。




横にスイッチがあり、
ON、off、Auto の切り替えが可能。



点灯させると


しっかり明るいです。

なんと120ルーメンびっくり
約30秒点灯。



壁掛けもしくは両面テープで
取り付け可能。
防水仕様では
ないので、
室内専用です。

お気になられるかたはぜひ
ダイソーでチェックしてみてください。




【楽天にもいろいろありました。】

  

 


 


 

 

 


では今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑




    

気になるオススメ品照れ


【マキアレイベル】
神ファンデ
半額以下びっくりびっくり
12/6まで
6299円が2980円に‼️

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





ふるさと納税オススメ品


 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして
来年2月25日
miffy好きさん必見


 予約必須照れmiffyかわいい🎀


星セブンイレブン、セブンネット限定



(画像はお借りしました)


cookpad plus(クックパッド プラス) 2022年春号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:ミッフィーの手洗いできるふんわりスリッパ>




 星通常盤

 





丸レッド素敵なプレゼント
貰えます照れ

こどもちゃれんじ

 




丸レッド只今お得なお試しセット。


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 





ほかにもご紹介しきれない
オススメ品や私の欲しい物を
roomに載せてます爆笑
ご覧いただけたら
嬉しいです爆笑