秋はいいけど雨がねぇ・・・( ´△`) | グッチの独り言日誌

グッチの独り言日誌

ある貧乏レーサーの1日の独り言日記。


暑~い猛暑の真夏はもう過ぎ去り、今はもう秋の陽気です紅葉焼き芋栗

季節の変わり目はずっと雨ばっか……傘

私は雨が降っている時のオフの日は、何処にも行かずほぼ自宅待機w
買い物👜すら行きませんね……┐(´∀`)┌

家で掃除キラキラしてるか、家にある材料を使ってアレンジレシピを創作してるか、競走前なら寝てるか(。-ω-)zzz
ですね。

秋の季節は一番いいですが、
雨ェ……どうにかなりませんかね?(-∀-`; )


秋になると

私の住むアパートから秋刀魚を焼いた香ばしい薫りがしてきて照れ魚しっぽ魚の骨魚あたま
この匂いを嗅ぐだけでも
もう秋だなぁ~って感じます。

秋刀魚を食べるとき
秋刀魚の腸(はらわた)っていう少し苦い部分がありますよね。
アレ。私の好物なんですよ~ニヤリ
あのほろ苦さが何となく癖になります。
あれと似たような味のする『サザエの肝』もまたたまらないんですよ~OKおねがい


私は最近
野菜サラダ中心の食事をしている為、魚やお肉や大好きなお刺身も全然食べてませんが……
焼魚もたまには食べたいですね。


因みに私のいつものお食事メニューは
サラダは
レタス,トマト,アボカド,かいわれ大根
の組み合わせが一番好きでウインクブルーハーツ

おかずは
ゴーヤチャンプルにしたり、
小松菜,ニンジン,玉ねぎ,ピーマンなどを使った野菜炒め等
味付けは普通のだったり、カレー風味カレーにしたり!!

汁物は夏場はすぐに傷んでしまいますのであまり作りませんねぇ┐(´~`;)┌
もうそろそろ寒い時期なので豆乳鍋や水団やシチューも作ろうかと思いま~すウインク鍋


それと、最近は
超~~久しぶりに食パン食パンを買ったんですが、
パンにバター塗って、スライスチーズとレタスとアボカドを挟んでサンドイッチにして食べたら超美味しかったですウインク

パンコッペパンなんて全然食べないから、たまにはいいですね~グッ

今の私は健康オタク化しているせいか
気付けば毎日食べてる物は全て野菜、野菜、野菜。
ベジタブルのオンパレードwにんじんきのこサラダ






因みに、私の母も今は野菜しか食べないベジタリアンです。


特に意識しているわけではないんですが、気付けばそのような健康食ばかりになっていたんです。



でもやっぱり
もう秋なので、今が旬の秋刀魚が食べたいです!!爆笑





そんなことで、明日からは岸和田のレースへ行って参りますバイバイ
無事故無違反決勝進出!!

皆さん応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ