3ヶ月に1回の定期受診に行って来ましたニヤリ


今回は

・採血💉

・レントゲン🩻

・放射線科受診🧑‍⚕️

・主治医受診ひらめき


採血、1回でクリアグッド!


レントゲン、なかなかの混雑ぶり💦


放射線科受診は優しい先生と5分雑談笑


主治医受診、全然呼ばれなくって、

なんなら後から来た人が先に呼ばれて、

もしや異常あって後回しの説明かもガーン


ってドキドキ💦


でしたが、今回も特に異常なし爆笑


子宮体がんの検査結果もお伝えしたら




ひらめき大丈夫です❢

あるあるですよ~チョキ


との事でひと安心ニヤリ



前回勧められた遺伝子検査 は、

次回の約2年目検診の時に受けようかと思います音譜


次回はCTもあるみたいだから、ちょい長めかな口笛


次回は11月✨