5月10日(金)


3ヶ月ぶりの受診日でしたニコニコ


今回は

・採血

・マンモグラフィ(左右)

・エコー

・レントゲン

・放射線科受診

・主治医受診


採血、一発クリア✨

マンモグラフィも思ってたより痛みも少なくて良かったおねがい


で、なんと!!!


主治医交代爆笑アップアップアップアップアップ


前回の受診でもぅ何も報告するもんかムキー

と思ってましたが・・・。



受付で言われて“やった〜爆笑”って声が出るくらい嬉しい爆笑

新しい先生は穏やかな口調で心配事を尋ねてくれる優しい女医さんでしたおねがい


挨拶後、遺伝子検査についての説明あり。
今まで自分は保険適用されないと思ってたからびっくり❢


保険適用でも5万円位かかるけど、一度調べてみても良いと思いますよ〜ニコニコ


との事あせる

遺伝子検査が陽性ならお薬の変更とか、子ども達へ50%の割合で遺伝するみたいだから、調べた方が良いのかなぁキョロキョロ


血液検査の結果、生理が始まったので?若干貧血汗

タモキシフェン服薬してたら経血量が増える事もあるみたいなので、次回も量が多かったら婦人科受診して下さいって事でしたグッド!


マンモもエコーもレントゲンも異常なしウインク


次回の受診も3ヶ月後。

主治医の交代により、受診の憂うつが大きく軽減されて良かった〜ニヤリチョキ