2月9日(金)


3か月に1回の定期受診に行ってきましたニコニコ


残念なコトに私の主治医。


顔は笑ってるけど心を感じられない塩対応先生なので、めちゃ緊張しますえー


今回は

・血液検査

・レントゲン

・放射線科受診

・主治医受診



放射線科の先生&看護師さんは相変わらず優しくて癒されましたおねがい


で、主治医。。


🧑‍⚕️血液検査の結果は乳がんの所見では変わりありません。

何か気になる事はありますか?


キョロキョロ子宮体がん検査で、内膜が厚くなってるので、検査が半年から3か月に変更になりました。


🧑‍⚕️異常はあったの?


キョロキョロ・・なかったです。

(内膜が厚くなってるのは異常じゃないのか??)


🧑‍⚕️異常がなかったなら報告しなくて大丈夫です。

精密検査が必要ってなったら、こっちの病院に紹介状かいてもらって下さい。


キョロキョロ検査までに何か出来る事はないんですかね?


🧑‍⚕️だから〜検査をしてもらうんでしょ?

 任せておけばいいから。


ってチュー

なんだか心が折れて、これ以上お話せずに


キョロキョロありがとうございました


と伝えて診察室を後にしました汗


ほんと、主治医苦手チュー

仲良くできなくてもいいから、せめて話を聞いてくれる先生がいいなぁ泣


とりあえず、異常なしってコトでオッケーグッド!