11月25日(土)

ゆーの部活の3年生を送る

“お別れ親子試合”でした爆笑



去年は術後で残念ながら参加出来なかった親子試合でしたが、今日は張り切って参加する事ができました爆笑爆笑


寒かったので厚着して行ったけど、動いたら暑かった💦



しかもちゃっかり優勝おねがい

リーグ戦ではゆーと私のペアで3勝アップアップ

決勝はたくと交代して、なんとなくズルい気もしましたが、コーチの許可をもらったからま、いっか笑



兄妹仲良くペアを組んで試合してるのが嬉しい母なのでしたおねがい

あー楽しかった!!

こうやって動ける事に感謝です。
ありがたいな。

治療中、副作用中のしんどい皆さんに
笑顔の気愛❤️送りますねウインク

🙌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️