11月23日(祝水)


今日はたく&ゆーのテニス部お別れ親子試合でしたニコニコ


親子ペアになって、全学年男女入り混じって試合をするっていう、毎年恒例のお別れイベント🎾

※半日で22試合笑


残念ながら、朝からまたまた傷口が破裂して浸出液が溢れたのでラケットを持つコトもせず、応援に専念しておきましたえーん


・・・傷口がふさがってても動かすとピキッってなるから応援の予定だったけどさ。


やりたかったよ〜ぅえーんチューえーんチュー



ってコトで、たく&ゆーは顧問の先生や、他の子のお母さんにペアを組んでもらったり、子ども達同士でペアを組み楽しそうに試合をしていました✨

ありがとうございましたアップアップ




私と組むより勝率は上がった事だろう口笛


ジッとしとくって、本当に大変だって事を実感するのでした。


さて、結果ですが


決勝まで残って、勝ち数が同数だったため決勝戦かと思いきや、時間が押してしまい、まさかのじゃんけん大会笑笑


見事に負けてしまいました笑い泣き


来年のお別れ試合は元気になって、参加するぞ~チューグー