TZR250 1KT8号機~④ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

今日は組み始めます

リンクのボルトは右刺し

1KTの軽量化の追求はここのナットが1個だけなのもすごい

ホイールは塗るのでストックを仮付け

アンダーチューブを塗って・・・

乾かす合間にどんどんパーツを付けていきます

社外シートのためにカットしてあったシートレールはアルミ角パオプで作ったもので補修

ノーマルシートのステーが無かったので1KTのジャンクパーツ群から見つけて付けます

エンジンは前にフルOHしてるらしい…記憶にない・・というかキューティーさんのエンジン全部やったかも

なのでそのまま車載

汚いので外観は塗ってボルトはステンレスにしました

エンジンはアンダーチューブの前側を付けないで垂らしたままエンジン乗せてフレームごとエンジン持ち上げて積みます

積んだらキャブ付けて・・・

ワイヤーやホース接続

キャリパーはOHして塗ったのを付けます

マスターも塗ってます

レギュは社外品ですがこの薄いカウルのステーは右しかなかった

ラジエターも塗って付けます

後はチャンバーメーターです

メーターは汚いのでバラして塗ります

水温計のアクリルは割れてたので手もちのパーツで交換

ほぼ車体が出来た

さて~実は外装を何に塗るか迷っています

マルボロは飽きたのでゴロワーズ?

つづく