Vol.19 | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

久しぶりの更新ですが・・・

写真を撮ってないだけで

今回は久しぶりに休養と仕事兼ねて会ってきました・・・

いつもお互い忙しいので・・

いつもの店でいつものコーヒーを頼んで・・・

普通は話しっぱなしの自分が珍しく聞き役で・・・」

写真が苦手な彼女の自然な表情を撮ろうとレンズを向けたら・・

「聞いてる?」って

ま、聞きながら髪を切った彼女のその髪型が一番好きなショートで・・

ここ数回撮ってなかったのに・・

今日はカメラ持ってきてよかった

フィルムでも撮るのは特別な人だけで・・・

今日のお供はフルマニュアルのニコンF

アップを撮ると嫌がるので35mmで・・・

デジタルになってもフィルムで撮るのは特別で・・・

たった36カットで彼女をものにしないといけない

カメラマンとモデルは疑似恋愛っていうけど・・・

それでいうなら今までの彼女は10000人

どんな女性でも自分のオンナみたいに撮ってきたけど

いまだにいいのが撮れない

 

ホントにショートが似合っている

やっと笑ったね~

君が笑っているとこっちも幸せな気分になる

いつも笑っていられますように・・・

まだ撮りたい彼女を撮れてないかな・・・

多分、10000人の中で一番難しく、いいのが撮れない理由は分ってる

撮るのに10000人の中で唯一緊張する人だから

緊張する理由は何だろうね?