クランクはまだOHから却ってきませんが進めます
ケースを磨きます
あらゆるブラシで潤滑油とキャブクリで・・・
脱脂して塗ります
シリンダーも洗浄~
カーボンはキャブクリで溶かしだします
ピカピカに磨いたりしません・・・
鏡面よりもあらゆる物体は凸凹があるほうが剥離しやすいと聞いたことがあります
スタッドボルトは交換依頼がありましたが~
トリプルナットでも緩まなかったのでそのまま磨いて使います
無理やり抜いたら折れてややこしいし~
締め付けトルクに耐えられる頑丈さがあればワザワザ交換しません
もちろん、ナットが締まらないぐらい伸びたり劣化したらダメですが~
磨いたら塗ります
細かいパーツも磨いて塗ります
ラジエター液のパイプは腐食して穴が開いたりするのでウレタンで内側も塗ります
バルブも研磨~
つづく・・・