3XV17号機~YZR500 OWC1レイニーレプリカ制作~⑫ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

外装を塗っていますが車体も残りの作業です。

ブレーキをバラします

油圧でピストン出すのでマスター付けます

ニッシンのものですがラジアルに換えました

エア抜きしてピストン出します

バラします

汚いものもあれば・・・

綺麗なものもあります

全部磨いて組みます

リアも・・・

まずエア抜き

キタネ~

組んで塗りました~

カウル類はウレタンクリア吹きました~

後はコックのOH~

汚い中から綺麗なもの探します~

穴間が抜けていたらシール換えても漏れるのでマシなものを研磨~

負圧のリングは汎用品

座面が荒れてたら漏れるので磨きます

使えそうな一個作りました~

今日は先日、少年院に行ってしまった子の誕生日です・・・

来年は祝ってあげられたらと思います

児相の対応が悪い・・まだ連絡つかない・・・