3MA13号機89STD制作~② | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

撮影の仕事も増えてきましたが~

バンバン働いています

パーツを揃えつつ外装から手を付けます

カウルはアッパーは純正補修品 折れたところをFRPで繋げています

サフ吹いて~

 

裏は黒で塗ります

シートカウルは中華のを塗ります

エンジンはウチで最後の腰下です。

サクッとバラ氏‥と言いたいですが~

ココが固着してて叩いてから回しましたが~ねじ切れました・・・

3XVからヘキサゴンボルトになりましたが~

ホント。ヤマハさん・・なんでプラスなん?しかもネジロックたっぷり

このボルト普通の鉄より柔らかい

こっちも舐めました

こっちは頭を削ってコイル抜きました

ヒートガンで温めてWPプライヤーで掴んで抜きました

コッチは穴掘ってタップ立てます

おい~ヤマハさん~6角に最初からしとけよ~

くだらん時間の無駄

クランクはやっぱり3MAは丈夫でベアリングも元気

カラーリングは悩んでいましたが~

マルボロばっかりも何なので~

今回初の・・といっても昔もて耐でゴロワーズカラーでゴロニャーズにしたことはある

いい色合いの青のスプレー探さないと