撮影の仕事も増えてきましたが~
バンバン働いています
パーツを揃えつつ外装から手を付けます
カウルはアッパーは純正補修品 折れたところをFRPで繋げています
サフ吹いて~
裏は黒で塗ります
シートカウルは中華のを塗ります
エンジンはウチで最後の腰下です。
サクッとバラ氏‥と言いたいですが~
ココが固着してて叩いてから回しましたが~ねじ切れました・・・
3XVからヘキサゴンボルトになりましたが~
ホント。ヤマハさん・・なんでプラスなん?しかもネジロックたっぷり
このボルト普通の鉄より柔らかい
こっちも舐めました
こっちは頭を削ってコイル抜きました
ヒートガンで温めてWPプライヤーで掴んで抜きました
コッチは穴掘ってタップ立てます
おい~ヤマハさん~6角に最初からしとけよ~
くだらん時間の無駄
クランクはやっぱり3MAは丈夫でベアリングも元気
カラーリングは悩んでいましたが~
マルボロばっかりも何なので~
今回初の・・といっても昔もて耐でゴロワーズカラーでゴロニャーズにしたことはある
いい色合いの青のスプレー探さないと