3XV17号機~YZR500 OWC1レイニーレプリカ制作~⑦ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

クランクのOHがかなり掛かるようなのでそれ以外の作業進めます

3XVは3台同時進行になります。

パーツは揃っています ジャガーさん号と2台分

17号機ですがフォークのインナーチューブ交換します

仮付けからバラしていきます

下部のボルトは舐めないように最初から6角レンチの先をハンマーで叩きこみます

オイルはヘドロみたい

パーツは洗浄します

インナーチューブは社外品なので見比べます

中華だとおもったらアメリカ、ウィスコンシン州製です

中華で嘘かもしれんけど・・・

スライドメタルの溝が違いますが寸法は同じみたい

丁度合うトルクスや万力がないので外注です

 

エアクリエレメント交換します

見た目大丈夫だけど触ったら崩れました

メーターが届いたので付けます

ステーとライト付きで28000円

高くなりましたね・・・

明日とうとうkurokuroさんがカウル届けてくれます

外装先行になりますね・・・