本日2ネタ目・・
3XVは17号機 Oさん号と3台同時進行になりました・・・
NSRもあるので4台、いや3MAもあるので5台同時進行です・・
サクサクバラします・・・
ワイヤーガイドの位置が変わっていたり
バランサーのロックワッシャが起こされた痕も・・・
クラッチボスが鬼締めになってるのでバラし歴あります
エンジンロックしたらしいのでピストンは片方傷あり
何かが暴れています
シリンダーは縦傷が多い
シリンダーは用意されてるのでそれを使います
クランクはセンターベアリングが壊れています
片方の大端は変色してます
問題ない方・・・
急停止した場合 よくバランサーがズレていますが~
キチンと対角にあるので大丈夫
片方のシリンダーは綺麗・・・
キャブは開けてみたらまあまあ良いので一旦このまま・・・
エンジンオーバーホール依頼だけですがパッドピンの抜けを発見・・・
SAM師匠が忙しいらしくてクランクはまだまだ上がってこない・・・
17号機はもう組むだけなのに・・・・