タンクを入れ替えたら漏れていたので戻しました・・・
そろそろ仕上げないと・・・
チョークのパーツが入ったので付けます
PWKモドキにスズキのVJのチョーク部品です。
ワイヤーが長いのでタイラップで調整
まだ20kmぐらいしか走行してないので下道で行きます
まあまあ走ったところでカブって不調に・・・
濃いめのスローでまあまあ走ってたのに・・・
道端でプラグ交換してASはかなり開けたら復活
Jr‘sクラブに到着~
ASが開けすぎて薄かったので速攻合わせて計測・・・
ウ~ン・・・回ってない・・・11500ぐらい 30馬力超ぐらい
濃いめにしたので絞ります
MJを137から手持ちの124まで絞ります・・
全体のスロットルレスポンスは良くなったし前より回るけど・・・
12000ぐらい
パワーは36ps
おかしい・・・
手持ちで一番薄い121に・・・・
結果悪くなりました・・しかもカブったみたいに煙が出た・・・
赤が1回目
水色2回目
緑3回目・・
ノーマルにチャンバー付きで3XVのSTDは49馬力ぐらい出ます
ちなみに全開中YPVSは全開になっています
キャブは中華ですが燃調として合っていれば問題ない・・
キャブはTM28からPWKモドキ32
エアクリーナは廃止
排気ポートはSPと同じ
コイルがウオタニ
93RS用高圧縮ヘッド
それでパワーが出ないとなると点火不良とか?
ちなみに普通に快調に走ります・・・
さて・・どこまでやるか?
セッティングではない感じなのでもしかしたらCDIをSUGOにしたらいいだけかも
ウチの3XVのSPも2次圧縮比下げてたけどノーマルCDIで35ps 91STDのノーマルCDIで40PSぐらいだったから
ちなみにワシ主催でないけど第4日曜パワーチェック大会があるらしい