ハセガワ RZ350~② | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

普段バイク制作し手ますから~制作欲が満たされていて夜、バイク模型作るペースが落ちてしまいます~

今までなら一気に作りますが数日かかっています

外装は継ぎ目をパテ修正~

研いでサフ吹きますが大阪新世界名物串カツ塗り

新世界の串カツ屋は最近、外国人観光客が増えたせいですごく高くなっています

西成のおっちゃんたちが気軽に食べられないと思う・・・

缶スプレーで白塗りましたが~エッジがいつまでも透けるので結局エアブラシで吹きました

車体はスプレーで一気に塗ったものを色差しで塗って~

ユニットごとに組みます

ネジ穴とかあってさすがに40年前のタミヤよりディティールはよい

バイク模型で一番やりづらいエンジン搭載

接着部分が少ないのでまあまあ繊細・・

もうちょっとダボ穴で片方にがっつり差せたら楽ですがタミヤより簡単だったかも・・・

サイドカバーとか接着するのでクーラントタンクとか塗る気なし・・

つづく