VT250 FC~奈央号レストア?⑤ | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

VTの代わりに常用しているカタナがメーターで2万になりました~

今ちょっと問題があって~

大阪市内のコーナンであらゆるスプレーが在庫なしになっています~

車用・・・

一般用

店員捕まえて聞いたら何でも大阪市内の消防法に引っかかるそうで塗装スプレーだけでなく~

あらゆる可燃性ガスの入ったスプレーは今買えません・・・

また下らん法律で面倒だな…・堺とかで買ってとのことです。

カウルはサフまで塗ったので白~パールまで塗りました・・・

テールはココから~赤ライン~黒ラインと塗っていきます~

赤のラインをマスキングして黒ぬりました~

 

 

サイドはステッカーの白部分を塗らなかったので違和感が~

そこだけ塗るためマスキングして~

塗りました~

 

タンクはスペアを塗ります~

ステッカー部マスキングして白だけ塗ります~

ちょっと凹んでるのでパテ埋め~

裏とエッジから~先に塗ります~

 

サイドカウルも1年前ほどに塗りましたが塗り直し~

パールはデイトナのPB-1です。

ラメが細かくてムラにならない・・・

デイトナのメタリックはムラにならないのが凄いけど高い・・・これも3000円超~

全部塗ったのでクリアはウレタンで・・・

全部塗りました~

まだ乾いてないのに付けてみた~

おお~っ~

次回全部付けます~