妖怪ウォッチ フユニャン | DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我が家の長男、セミプロモデラー空先生が最近稼ぐのを見て・・

長女花が「空だけズルイ~花も作って売りたい~」
教育が正しいのか間違いなのか?


どっちにしろ・・売りたいから作るのかただ作りたいのか
花は倹約家で僅かな小遣いも使わないでガマンしてためるのが好きみたいです。

ま~作るのは好きみたいで~テープやら紙やら不用品で何か作って遊んでいます。


まえにタミヤの工作キットで動くロボットも長男空なら「パパ~ここやって~」
と難しいところでは助けを求めてきますが~


花は「自分でやりたい~」
となんとかやり遂げます・・


で、今回は次男も連れて全員でプラモ買いに行って買ったのがコレです。


妖怪ウォッチ人気にあやかってバンダイが何種類も作ったみたいですが~
結局売れなかったのか叩き売り状態です。


700円ぐらいだったのが480円です~


花は楽しそうに途中部品の上下間違ったりも有りましたが~あっという間に組みました・・・
空が始めて作ったプラモはF-14で小1から小2の間の春休みで今の花と同じだからもっと難しいのを買わないと・・・


ちなみに次男(末っ子)光もプラモ買いました・・
もうじき一家でプロモデラー(笑)