(生後56日)ちょうど5,000g! | 切迫早産日記→育児日記

切迫早産日記→育児日記

切迫早産で23週〜34週までの73日間入院し、37週3日に出産することが出来ました!
無事に出てきてくれてありがとう!


切迫早産で23週〜34週までの73日間入院し、
37週3日に出産することが出来ました!
無事に出てきてくれてありがとう赤ちゃんぴえんイエローハーツ

今日のお散歩は、近くの保健センターに行ってきました歩く




身長56.7cm



体重5,000gぴったり!



これまでの推移↓

身長は急成長?!


体重は成長曲線ど真ん中歩く


相変わらずミルク欲が毎回すごいから、

「足りてるのか?」「もっとあげても良いのか?」と心配だったけど、順調のようで良かったキラキラ




すくすく成長してくれてありがとう




抱っこ紐つけはじめはちょっとぐずったけど、歩き始めたら熟睡ふとん1










バレンタインということで…

赤ちゃんの足形、

初めてやったけど最強にかわいいな…目がハートキラキラ