いよいよ(・∀・)24日の東京マラソンまで、あとちょい やばっ めっちゃわくわくしてきた 当日、晴れますように みんな、がんばるどーっ あと風邪引かないように体調管理に気をつけなきゃ ではでは 北海道での食べ歩きシリーズ、いきまーす 大通にある『ちょんまげ』って居酒屋に行ってきましたぁ 秘伝手羽先の唐揚げ これ、めちゃめちゃ美味い なんだろう。。。 口の中に入れると、とろけるように柔らかく 塩の効きっぷりも絶妙 こんな柔らかくて美味い手羽先は初めて オイラが食べてきた手羽先の中で間違いなくです お次はモツ鍋 ただのモツ鍋じゃないよ 写真見ての通り、ダシがね 真っ黒醤油 ほんっとイカ墨のように真っ黒 正直、見た目はちょっとねぇ~ でも、味はグー 濃厚醤油で、なかなか美味いモツ鍋ですたぁ