きたる9月26日東京マラソン
の抽選発表日
当選倍率13倍。。。
15時4分
東京マラソン
当落通知メール
受信
・・・・・・・・・外れた・・・・・・・・・
てかっ
あのメールは悔しくなるよなぁ~
こんなメール・・・
の抽選発表日
当選倍率13倍。。。
なんか年々上がってくんですけど。。。![]()
15時4分
東京マラソン
・・・・・・・・・外れた・・・・・・・・・
当たらない
ここ数年、東京、大阪、神戸、京都、奈良と大きい大会全て申し込んでるけど見事に全滅
くじ運なさすぎ![]()
てかっ
倍率13倍って。。。
運が悪ければ20年ぐらい当たんなくない。。。
ひえーっ
うーんっ
うーんっ
チャリティー枠っていうのは10万以上チャリティー基金に寄付すると無条件で東京マラソン
に出場する枠
実は去年も迷ったんだよねぇ~
この倍率だとついてないと20年ぐらい当たらそうだし・・・
特にオイラのクジ運だとね![]()
今年はKちゃんが当選したのも手伝って、ついに申し込んでしまった
てかっ
あのメールは悔しくなるよなぁ~
こんなメール・・・
東京マラソン当落当日
落選でへこんでる時・・・
Kちゃんからきたメール![]()
『東京マラソン、当然
』
???
打ち間違い?ガッカリ系の絵文字だし、外れたの?って聞いたら・・・
『間違った、当選!』
おーいっ
当選でガッカリ系の絵文字使うなぁ~![]()
そんなこんなで東京マラソン
に出場しまっす![]()
10万は震災復興チャリティーに寄付しますた
そしてそして日曜日はシーズン一発目のマラソン
大会~
彩湖エコマラソン
~
距離は10キロでマラソンデビューしたての友達の付き合いだったんだけど、気持ち良く走れたっす
タイム気にせず、こうやってゆるりと走るのもいいね

