きたる9月26日東京マラソン東京の抽選発表日ルパン

当選倍率13倍。。。あせる

なんか年々上がってくんですけど。。。叫び


15時4分
東京マラソン東京当落通知メール手紙受信

・・・・・・・・・外れた・・・・・・・・・


当たらないなく


ここ数年、東京、大阪、神戸、京都、奈良と大きい大会全て申し込んでるけど見事に全滅ガクリ

くじ運なさすぎダウン


てかっ

倍率13倍って。。。


運が悪ければ20年ぐらい当たんなくない。。。泣

ひえーっ泣


うーんっ

うーんっ

落選から10日間悩んだ結果、思い切ってチャリティー枠申し込んじゃったえ゛!

チャリティー枠っていうのは10万以上チャリティー基金に寄付すると無条件で東京マラソン東京に出場する枠


実は去年も迷ったんだよねぇ~

この倍率だとついてないと20年ぐらい当たらそうだし・・・

特にオイラのクジ運だとね汗


今年はKちゃんが当選したのも手伝って、ついに申し込んでしまった汗


てかっ
あのメールは悔しくなるよなぁ~

こんなメール・・・

東京マラソン当落当日


落選でへこんでる時・・・

Kちゃんからきたメール手紙

『東京マラソン、当然ガーン

???

打ち間違い?ガッカリ系の絵文字だし、外れたの?って聞いたら・・・


『間違った、当選!』

おーいっ

当選でガッカリ系の絵文字使うなぁ~汗

そんなこんなで東京マラソン東京に出場しまっすにひひ

10万は震災復興チャリティーに寄付しますたあははっ


そしてそして日曜日はシーズン一発目のマラソン走る人大会~

彩湖エコマラソン走る人


いい景色っしょあははっ
テルの『笑う角に吹く来る』ブログ-1350216442569.jpg


たまに走る前のスタートシーンを前から撮ってみたぁカメラ
テルの『笑う角に吹く来る』ブログ-1350216453667.jpg

距離は10キロでマラソンデビューしたての友達の付き合いだったんだけど、気持ち良く走れたっすド●モ風①

タイム気にせず、こうやってゆるりと走るのもいいね音譜