実は・・・
オイラの実家はタバコ屋
気が付いたらタバコ吸ってたなぁ(-.-;)y-~~~
禁煙したのは2006年5月
禁煙のキッカケはというと・・・
朝起きて一本のタバコに火を点ける
「んっ
なんかタバコまずいなぁ~
」
前日吸いすぎたせいか、朝のタバコが不味く感じる・・・
「んーっ、午前中ちょっとタバコ吸うの止めてみるか」
と思い何気なくタバコ吸い始めて初の午前中禁煙
そして午後
「アレッ(@_@)意外と我慢出きるもんだなぁ」
「よしっ
今日一日我慢してみるか
」
そして一日禁煙成功
まあ、不安で胸ポケットにはタバコ忍ばせてたけどね
「おやっ
明日も我慢出きるかな
」
ってな気分でなんだかんだで三日禁煙(^-^)/
ここにきて、ようやく本気で辞める決心が固まり
タバコ持ち歩くのを辞め、みんなに「禁煙宣言」(・_・)ノ
そして今日まで飲み屋でイタズラの一本も吸ってません(^^)ノシ

それまでは禁煙は固い決意がないと出来ないと思ってたけど・・・
ふとしたキッカケで気楽にやったら上手くいきましたぁ

まあ、その頃にはジムやマラソンに凝り始めてたのでタバコ辞めたら、もっと走れる
ようになるかな~って気持ちはあったんだけどね
禁煙にチャレンジしよう思ってる方は肩の力抜いて気軽に初めてみるのも手ですよ
オイラの実家はタバコ屋

気が付いたらタバコ吸ってたなぁ(-.-;)y-~~~
禁煙したのは2006年5月

禁煙のキッカケはというと・・・
朝起きて一本のタバコに火を点ける

「んっ
なんかタバコまずいなぁ~
」 前日吸いすぎたせいか、朝のタバコが不味く感じる・・・

「んーっ、午前中ちょっとタバコ吸うの止めてみるか」
と思い何気なくタバコ吸い始めて初の午前中禁煙

そして午後

「アレッ(@_@)意外と我慢出きるもんだなぁ」
「よしっ
今日一日我慢してみるか
」 そして一日禁煙成功

まあ、不安で胸ポケットにはタバコ忍ばせてたけどね

「おやっ
明日も我慢出きるかな
」 ってな気分でなんだかんだで三日禁煙(^-^)/

ここにきて、ようやく本気で辞める決心が固まり

タバコ持ち歩くのを辞め、みんなに「禁煙宣言」(・_・)ノ
そして今日まで飲み屋でイタズラの一本も吸ってません(^^)ノシ


それまでは禁煙は固い決意がないと出来ないと思ってたけど・・・
ふとしたキッカケで気楽にやったら上手くいきましたぁ


まあ、その頃にはジムやマラソンに凝り始めてたのでタバコ辞めたら、もっと走れる

ようになるかな~って気持ちはあったんだけどね
禁煙にチャレンジしよう思ってる方は肩の力抜いて気軽に初めてみるのも手ですよ
