実は・・・
オイラの実家はタバコ屋長音記号2

気が付いたらタバコ吸ってたなぁ(-.-;)y-~~~

禁煙したのは2006年5月チョキ

禁煙のキッカケはというと・・・
朝起きて一本のタバコに火を点けるダイヤ
「んっ!?なんかタバコまずいなぁ~ダウンダウン
前日吸いすぎたせいか、朝のタバコが不味く感じる・・・ガーン

「んーっ、午前中ちょっとタバコ吸うの止めてみるか」
と思い何気なくタバコ吸い始めて初の午前中禁煙ドンッ

そして午後晴れ
「アレッ(@_@)意外と我慢出きるもんだなぁ」
「よしっビックリマーク今日一日我慢してみるか!!
そして一日禁煙成功ニコニコ

まあ、不安で胸ポケットにはタバコ忍ばせてたけどねガーン

「おやっ!?明日も我慢出きるかなアップアップ
ってな気分でなんだかんだで三日禁煙(^-^)/グー

ここにきて、ようやく本気で辞める決心が固まりパンチ!

タバコ持ち歩くのを辞め、みんなに「禁煙宣言」(・_・)ノ雷

そして今日まで飲み屋でイタズラの一本も吸ってません(^^)ノシ音符音符

それまでは禁煙は固い決意がないと出来ないと思ってたけど・・・
ふとしたキッカケで気楽にやったら上手くいきましたぁニコニコグッド!

まあ、その頃にはジムやマラソンに凝り始めてたのでタバコ辞めたら、もっと走れる走る人走る人ようになるかな~って気持ちはあったんだけどねべーっだ!

禁煙にチャレンジしよう思ってる方は肩の力抜いて気軽に初めてみるのも手ですよパー