昨日は職場のみんな総出で池袋の客先へ(^_^)/

ぶっつけに近い形で一斉に客先のシステム入れ替えだったけど、ノートラブルで完了!!!!!!

もちろん音符
その後は宴会さキラキラキラキラキラキラ

前に記事にした池袋の黄金屋へゴー走る人走る人走る人

昨日チャレンジしたのは冬季限定クリームもつ鍋ニコニコ
テルの『笑う角に吹く来る』ブログ-20081210202659.jpg

クリームとモツ台風
一見全くあわなさそうなコラボレーションが意外と美味ひらめき電球ひらめき電球

締めのちゃんぽん麺なんて、どことなくカルボラーナだしねニコニコ

てな訳で、またまた美味しく鍋を頂いてしまいましたぁニコニコ

てか忘年会シーズンって体力勝負だね(≧ω≦)b