みんなで仕事した後は(。・_・。)ノ昨日は職場のみんな総出で池袋の客先へ(^_^)/ぶっつけに近い形で一斉に客先のシステム入れ替えだったけど、ノートラブルで完了もちろんその後は宴会さ前に記事にした池袋の黄金屋へゴー昨日チャレンジしたのは冬季限定クリームもつ鍋クリームとモツ一見全くあわなさそうなコラボレーションが意外と美味締めのちゃんぽん麺なんて、どことなくカルボラーナだしねてな訳で、またまた美味しく鍋を頂いてしまいましたぁてか忘年会シーズンって体力勝負だね(≧ω≦)b