昨日も皇居ランニングに行ってきましたぁ\(^o^)/


いつもは一周五キロのコースを一周でオシマイパー
でも昨日は今週末のマラソン大会に備えて二週予定!!

気合い入れて走るよ走る人走る人走る人

ところが( ̄□ ̄;)!!二周目中盤にKIさんから着信

広島でトラブル発生爆弾爆弾

あと少しだったんで走りながら着信サポート
これが不思議キラキラキラキラ
意外と走りながらって頭がクリアで頭の回転いいんだよね(@_@)

まあ、とてもとてもKIさんには走りながら携帯してるとは言えなかったけどねガーン

で、ウチらはその後おでん屋へ行ってきましたニコニコ
このおでん屋は先週行ったホルモン焼きの店の姉妹店なんだよね音符

静岡おでんの盛り合わせ~っ音符

揚げ串の盛り合わせ~っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ラッキーひらめき電球
サービスで串二品追加してもらっちゃったニコニコ

カウンター席で店員とも気軽に話せてサービス満点音符

うんうん
このおでん屋と隣のホルモン屋は常連になりたいねグッド!

あっそうそう
KIさんにはちゃんともみじ饅頭代カンパしましたパー