昨日も皇居ランニングに行ってきましたぁ\(^o^)/

いつもは一周五キロのコースを一周でオシマイ
でも昨日は今週末のマラソン大会に備えて二週予定
気合い入れて走るよ


ところが( ̄□ ̄;)!!二周目中盤にKIさんから
広島でトラブル発生

あと少しだったんで走りながら
サポート
これが不思議

意外と走りながらって頭がクリアで頭の回転いいんだよね(@_@)
まあ、とてもとてもKIさんには走りながら
してるとは言えなかったけどね
で、ウチらはその後おでん屋へ行ってきました
このおでん屋は先週行ったホルモン焼きの店の姉妹店なんだよね
静岡おでんの盛り合わせ~っ

揚げ串の盛り合わせ~っ



ラッキー
サービスで串二品追加してもらっちゃった
カウンター席で店員とも気軽に話せてサービス満点
うんうん
このおでん屋と隣のホルモン屋は常連になりたいね
あっそうそう
KIさんにはちゃんともみじ饅頭代カンパしました

いつもは一周五キロのコースを一周でオシマイ

でも昨日は今週末のマラソン大会に備えて二週予定

気合い入れて走るよ



ところが( ̄□ ̄;)!!二周目中盤にKIさんから

広島でトラブル発生


あと少しだったんで走りながら
サポートこれが不思議


意外と走りながらって頭がクリアで頭の回転いいんだよね(@_@)
まあ、とてもとてもKIさんには走りながら
してるとは言えなかったけどね
で、ウチらはその後おでん屋へ行ってきました

このおでん屋は先週行ったホルモン焼きの店の姉妹店なんだよね

静岡おでんの盛り合わせ~っ


揚げ串の盛り合わせ~っ




ラッキー

サービスで串二品追加してもらっちゃった

カウンター席で店員とも気軽に話せてサービス満点

うんうん
このおでん屋と隣のホルモン屋は常連になりたいね

あっそうそう
KIさんにはちゃんともみじ饅頭代カンパしました
