今通ってる職場でブログネタ作りに体張ってる同僚がいます(^o^)
まず手始めに(^-^)
①食事をマックだけで1ヶ月間過ごせるか!
次は・・(^^;)
②①にプラスして更に毎食ポテトを頼むことで1ヶ月過ごせるか
よっしゃ調子がでてきたぞ♪~( ̄ε ̄)
③カレーだけで1ヶ月過ごせるか!
これでどうだぁ(σ・∀・)σ
④カップ麺だけで1ヶ月過ごせるか!
これ全てやりました
マジです
でもこれはまだ生易しい・・
実は極めつけのとんでもないことを彼はやりとげました
なんと!


で1ヶ月過ごせるか!!
さてさて、

は何でしょう
まず手始めに(^-^)
①食事をマックだけで1ヶ月間過ごせるか!
次は・・(^^;)
②①にプラスして更に毎食ポテトを頼むことで1ヶ月過ごせるか
よっしゃ調子がでてきたぞ♪~( ̄ε ̄)
③カレーだけで1ヶ月過ごせるか!
これでどうだぁ(σ・∀・)σ
④カップ麺だけで1ヶ月過ごせるか!
これ全てやりました

マジです

でもこれはまだ生易しい・・
実は極めつけのとんでもないことを彼はやりとげました

なんと!


で1ヶ月過ごせるか!!さてさて、


は何でしょう