今通ってる職場でブログネタ作りに体張ってる同僚がいます(^o^)

まず手始めに(^-^)
①食事をマックだけで1ヶ月間過ごせるか!

次は・・(^^;)
②①にプラスして更に毎食ポテトを頼むことで1ヶ月過ごせるか

よっしゃ調子がでてきたぞ♪~( ̄ε ̄)
③カレーだけで1ヶ月過ごせるか!

これでどうだぁ(σ・∀・)σ
④カップ麺だけで1ヶ月過ごせるか!

これ全てやりましたガーン
マジですチョキ

でもこれはまだ生易しい・・
実は極めつけのとんでもないことを彼はやりとげましたにひひ

なんと!
満月満月満月で1ヶ月過ごせるか!!

さてさて、満月満月満月は何でしょう!?