5月の体験レッスン開催しました☆ | 静岡県藤枝市 シフォンケーキ・お菓子教室ぱいんのブログ

静岡県藤枝市 シフォンケーキ・お菓子教室ぱいんのブログ

静岡県藤枝市のシフォンケーキ・お菓子の教室 です。シフォンケーキレッスンはシフォンケーキを基礎から学びたい方のためのステップアップレッスンです。きれいな安定したフォンケーキ作りが出来るように教えます。お菓子教室は月ごとの単発レッスンです。

初心者さんでも

3つのポイントを押さえて

ふわふわな美味しい

シフォンケーキが焼ける

 

 

ケーキ教室 ぱいんの

 渡辺 由起子ですラブラブ


「今日の夕飯は何がいい?」

と.次男に聞くと 「牛肉!」

「よし!じゃぁ、そうしよう!」と言うと
「お母さん、今日はツッパルね.!」

ん…?!
どうやら、『フンパツだね!』と

言いたかったらしいですゲラゲラ

 

 

さて

\5月の体験レッスン

  開催しました☆/
 

 

偶然にもお知り合いのお二人で

大変楽しい体験レッスンでした音譜

 

 

☆生徒様作☆

 

 

お二人とも、もこもこ、ふわふわの

カップシフォンに感動~キラキラ

デコレーションも可愛くできて
お店のような仕上がりになりました音譜

 

 

 

T様

大満足です!細かいところまで

勉強になりました。またすぐにでも

作ってみたいと思います。

 

 

E様

難しいと思っていました。

お家で復習します。とても

勉強になりました。

 

ご参加ありがとうございました。

 


★このレッスンで学べる事★
*カップシフォンを作る時の注意点
*メレンゲ作りのポイント
*最終生地の合わせ方
  ゴムベラの使い方
が学べます☆



ふわふわカップシフォンにご興味ある方は

是非一度体験レッスンにご参加下さいね!

 

 

4月体験レッスン 満席

5月体験レッスン 満席

6月体験レッスン 満席

7月体験レッスン 満席.

ありがとうございます。

 

 

体験レッスンに参加してみたい!

という方は、まずは

無料メールレッスンか

公式LINEにお友達追加

してくださいね。

 

 

★無料メールレッスンの

ご登録はこちら☆

 

 

★お友達追加の

ご登録はこちら

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

※お教室情報、体験会日程

 など配信しています。


⭐友達追加して下さった方に、
【絶品ぷりん🍮我が家の味】の

詳しいレシピをプレゼントしています♥︎︎∗︎*゚

 

 

場所

静岡県藤枝市

新東名 岡部 ICより 車で4分

詳細はお申し込みの際にご連絡いたします。

 

 

通いやすい地域

・東海道線

 藤枝・焼津・安倍川・用宗

 島田・六合・金谷・菊川

 掛川・浜松