AN’s | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンではアンズでランチウインク
こちらはアンズスパ併設の
とても素敵なレストラン爆笑
レストランは屋外と屋内2箇所あり
私達は屋内のソファ席に案内され
涼しくて快適!!
ベトナムコーヒーは
何故こんなにも美味しいのでしょうかびっくり
日本では外出先で
アイスコーヒーをオーダーする事は
ほぼありませんが
こちらでは毎日のようにコーヒーてへぺろ
主人はアールグレイとコーヒーの
珍しい組み合わせでしたが
寧ろ私好みでこれをオーダーしても
良かったかもと思うほどウインク
さてこちらはソフトシェルクラブが
あまりにも絶品で
これはまた食べたいです!!
さすがこのレストランのリコメンド爆笑
都内にあれば毎週通いたい位ですウインク
そして見た目から想像つかない
???
混ぜると不思議と絶品チャーハン
これも本当に美味しくて
この組み合わせでこの味わいになると
勉強になった逸品
海老の春巻きみたいなもの
チリソースと良く合いますニコニコ
デザートはベトナムらしいキャッサバ
そしてこのココナッツコーヒーという
デザートは
ドリンクではなく
この上ない滑らかなココナッツアイスと
コーヒーソースがキャラメルのようで
こんなに美味しいアイスクリームが
世の中に存在したのかと思うほど爆笑
ずっと食べていたくなるような
毎日食べたくなるような
感動したデザートでしたウインク
ゆっくりランチした後は
主人とアンズスパに爆笑