AN's spa | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンではアンズスパで
ヘッドスパとマッサージを体験ウインク
ランチ中に急に思い付き
予約無しで利用出来るという事で
急遽主人と二人でお願いしましたウインク
様々なプランがありますが
着替えが面倒なので
着替え無しで出来るプラン
ヘッドスパと手と腕と首のマッサージ
90分コースを選びましたニコニコ
レストランの2階にあるので移動もラク
そこは美容院のような感じで
まずはアンケートを記入しながら
髪の状態や好みのマッサージ等記入
スタッフは全てベトナム人ウインク
マッサージ前に出されたお茶が
凄く美味しいので購入出来るか訪ねたら
ここでしか飲めないそうびっくり
さて店内貸し切りで主人も同じコース
なのでと二人同時進行で始まります
主人にも私にも可愛らしいスタッフが
付きましたが若いのにベテラン!!
シャンプー台に移動し座ったまま
手のオイルマッサージから始まり
腕から肩とゆっくりと
それはそれは気持ちよく
主人はいびきをかいて寝てしまうほどてへぺろ
ドアも閉めるので個室感あり
眠っても恥ずかしくありませんニコニコ
シャンプーも丁寧で
日本の美容院とは異なる洗い方
こんなに丁寧にシャンプーをした事
人生で初めてです!!
しかもシャンプー後の
ブローとヘアセットは男性がセンス良く
仕上げて下さり完璧な仕上がりに爆笑爆笑爆笑
終了後はマンゴープリンとお茶
このデザートがまた美味しくて
お茶も最初と異なる種類で大満足!!
帰りはタクシーを呼んで貰い
お店の前から
そのままホアリエントまで直行車
暑い中タクシーを止める手間も省けます

アンズスパは
清潔感もあり凄く綺麗な店内キラキラ
しかもこれで一人3000円位なので
二人で6000円程びっくりびっくりびっくり
安すぎます!!さすがホーチミン!!

主人はこの内容で都内なら
3万円位するよね〜と言っていましたてへぺろ