イーストサイドカフェ | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ディズニーランドでは私達の定番
イーストサイドカフェでディナー爆笑
当日二人でアトラクションに並びながら
私がオンライン予約しました
訪れる度に値上げしていますが
期間限定のスペシャルセットウインク
追加したデザートのマチェドニアが
さっぱり爽やかで美味しい爆笑
エルダーフラワーのゼリーに
スライスオレンジオレンジ
これは良いですね!
ドリンクも別料金なので3750円
いつものように紅茶を飲みながら
2時間ゆっくりお喋り爆笑
私達にとっては
お喋りする為のレストランなので
4人席のテーブルが広めの
イーストサイドカフェはお気に入りウインク