ダイヤモンドホースシュー | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


念願のダイヤモンドホースシュー爆笑
友人がA席を予約してくれましたが
まさかの一階中央で友人と大喜び爆笑爆笑爆笑
二階になる可能性もあるのに
友人もビックリしていました!
ショーの開演前にゆっくりランチ
骨付きウィンナーが美味しくて
しかも量が多くて
これだけで充分なのに
更にデザートはパフェパフェ
かなり濃厚なアップルパイ仕立てで
不思議な今までにない味わいびっくり
すると館内が暗くなり
ショーが始まりました!
出来るだけ写真を撮らずに
じっくりショーに集中
するとミッキーがこちらに来て
ビックリしていると
ミニーちゃんまで登場爆笑爆笑爆笑
手を振ったらこちらに来て
ハイタッチしてくれて
ポーズまでとって長くいてくれたのに
シャッター押したのに
撮れていないというガーン
千載一遇のチャンスを逃すガーンガーン
この写真もブレブレガーン
これよりも目の前に来ましたよ〜
しかし全部のテーブルを回らないので
私達は運が良かったみたいですウインク
ドナルドも来てくれましたし
ミニーちゃんとのハイタッチ
良い思い出になりましたウインク
全て頑張って予約をしてくれた
友人のおかげですねニコニコ