ベトナムハウスレストラン | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンで美味しかった
ベトナムハウスレストラン爆笑
夜ご飯を食べようと予約せずに訪問
2階席に案内され
かなり照明を落としたムーディーな
デート向きのソファ席ラブラブ
2人でココナッツジュース
暗いのでピンボケの写真ばかりガーン
この生春巻きが美味しくて
昨年のマンダリンレストランも
そうですが
生春巻きはやはり本場で食べるべき爆笑
本当に美味しさが違います!
そしてバインセオ爆笑爆笑爆笑
私はバインセオ目当てで
このレストランを選びましたが
もう大大大正解!!
とても大きいのですが
店員さんがカットしてくださり
二人で分けてちょうど良いですウインク
具沢山でこのバインセオ目当てに
また訪れたい位です!!
ベトナム独特の
豆花と杏仁豆腐の間のようなデザートも
選んで大正解!!
甘く煮た生姜とタピオカの歯触り
甘い蜜と相まって想像以上の美味しさ爆笑
全てがあまりにも美味しいので
主人も気に入り
後日ランチでも訪れましたウインク
ランチは1階席に案内され
2階のディナーとは全く異なる雰囲気
まるで別のレストランに見えますねびっくり
ビーフのフォーにしましたが
こちらもとても美味しくて
様々なメニューを制覇したいほど爆笑
そしてベトナムと言えばのバインフランプリン
日本とは異なる作り方のプリン
昨年も色々バインフランを食べましたが
こちらのバインフランは最高で1番!!
舌触り滑らかクリーミーで濃厚
美味しいバインフランを食べるなら
絶対にここですねウインク
食後のベトナムコーヒーも美味しくて
レベリーサイゴンから近くて便利ニコニコ
機会があればまた訪れたいです爆笑

それでも今回こちら以上に
感動したレストランが
沢山あるのでまた書きますウインク