ブルガリホテル東京 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は代々地主の資産家の奥様と
アフタヌーンティーウインク
奥様のリクエストでブルガリホテル爆笑
奥様は食器が好きなので
あらこの柄は〇〇のお花だわ〜等
かなり詳しいので勉強になります!

ちなみに全てリチャードジノリ
奥様は購入出来るか訪ねていましたニコニコ
さてこちらのアフタヌーンティー
制限時間がありますが
私達は3時間たっぷり長居爆笑
かなりのボリュームで
私達は完食出来ませんでしたがてへぺろ
ひとつひとつ丁寧な造り
大きめのタルトとパイ
このスコーンは唯一無二のタイプ下矢印
特にお茶が美味しくて銘柄を尋ねたので
オンラインで購入しようと調べましたが
この蕾たっぷりのローズティーは
日本で購入不可でしたガーン
ホットチョコレートもオーダー
こちらのジャスミンティーも
香り高くて絶品でした爆笑
他にも美味しいお茶を数種類飲み
奥様が私と写真を撮りたいと数枚撮影
ちなみにこのケーキは
ショップでもっと大きいサイズで
販売されていますが一つ4000円代
色々楽しめるアフタヌーンティーは
とても楽しいですよね爆笑
奥様は一人っ子ですが昭和初期から
住み込みのお手伝いさんを含め
同時に4人雇うご実家なので
成金思考とは異なり
勉強になる話題が多いですニコニコ

ラウンジを出て
ブルガリホテルのテラスからの景色下矢印