HERMES | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンに行く前に
羽田空港の免税店でエルメスの香り香水
ホーチミンでも色々香水を購入しましたが
エルメスの香水を購入したのは
小学生以来ですびっくり
当時はカレーシュという香りが好きで
懐かしい思い出もあり
今回は今更ですが庭シリーズ
4種類のセットで14000円と安く
さすが免税店です爆笑
空港の免税店では数年前まで
黒のベアンが25万円で販売されていて
当時かなりお買い得だわ〜と
思っていましたが
今となっては買わなくて良かったですてへぺろ
時代はキャッシュレス
私は長財布自体持ち歩かなくなり
今ではバッグのポケットが
お財布代わりになっていますウインク
バーキンカバンも購入してから7年で
随分値上がり
欲しいと思った時に一括ですぐ買えて
本当に運が良かったです爆笑
15mlのスプレーなので持ち歩きに便利
この中ではラグーナの庭が1番好き香水