JALのCAさんから | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ホーチミンでは帰りの便で
嬉しい出来事がありましたウインク
席に着いて近くにいらしたCAさんが
「〇〇様先日はお誕生日を迎えられておめでとうございます」と爆笑
ええ〜!何故わかるのでしょうびっくり
しかも誕生日当日でもないのにびっくり

驚きながら尋ねると
誕生日をチェックしているとの事おねがい

さすがJAL〜ニコニコとCAさんに言いましたウインク

すると数時間後
そのCAさんから手書きのメッセージと
飛行機の模型を戴きました爆笑
このカードの裏面に
可愛いシールが色々貼ってあり
長いメッセージが書かれていますウインク
日にちと便も記されているので
記念になりますね!

以前台北の入国審査で
パスポートを見せると
タンジョウビオメデトウと
片言の日本語でお祝いして頂いた時も
嬉しかったのですが
今回もあまりにも意外で
良い思い出になりました爆笑
童心に帰り模型を組み立て
リビングに飾りました飛行機