羽田空港TIAT ROUNGE | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日のホーチミン渡航前は
ティアットラウンジへウインク
昨年よりも食べ物が豊富になり
銀座木村屋總本店のパンが爆笑爆笑爆笑
大好きなまい泉のかつサンドもハート
カレーや野菜もウインク
木村屋のシュガーバターが
ふんわり柔らかくて絶品!!
たっぷり時間があったので
一度食事をして免税店を眺めて
再び戻りまた食べる私達ウインク
この他おにぎりも
主人はビールをよく飲んでいました生ビール
機内食は朝食なので
このラウンジで夜ご飯代わりニコニコ
私の独身時から所有のエムアイカードで
2人分の利用料が無料になるので
数年前から何回も利用していますが
いつもすいていて静かですニコニコ
婦人画報もじっくり読めますおねがい