今年の誕生日 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日から主人と誕生日旅行を満喫中爆笑
私の近年で人生の最高を更新した
レストランはこの国にありましたウインク
一年ぶりの機内食の後は
毎日美食三昧です!!
目にも美しい緻密なお料理に出会い
こちらの食文化は目覚ましい発展で
日々変化し続けています爆笑
どのレストランも雰囲気も良く
心地良く
最高の技術のヘッドスパで
至福の時間を過ごしたり
私の好きな物が沢山詰まっている場所キラキラ
ホテルから誕生日のお祝いに
ホールケーキ爆笑
誕生日当日はお部屋中が薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
こちらは本当に皆親切で丁寧です爆笑
帰国後に色々書きたいと思いますウインク