バタービール | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


ハリー・ポッタースタジオツアーでは
途中のカフェでバタービールビール
ビールと言ってもお酒ではなく
甘い炭酸のジュースですニコニコ

以前USJのハリー・ポッターで
主人とバタービールを飲みましたが
今回長時間歩き疲れたので
とても美味しく感じました爆笑
しかもこのコップは併設の洗い場で
洗って持ち帰る事が出来ました!
プラスチック素材で意外と
しっかりした作りの日本製日本
途中外に出られるので
展示のバスの写真を撮りながら
休憩が出来て良いですねウインク

最期のお土産売場も広くて
ゆっくり楽しめました爆笑
5年ぶりのお嬢ちゃんのガイド付きで
成長した姿も見られましたし
今の小学生の様子や学校の事など
私の時代とはまるで異なりますが
子育て未経験の私には
良い勉強になりました爆笑