misdo meets GODIVA | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


CMを見た時に「これ食べた〜い爆笑」と
言っていたら
主人が買って来てくれましたハート
しかも箱が二段で全部で6個びっくり
私の好きなチョコファッションも爆笑
全種類食べたいので半分にカットして
二人で全種類一度に全部食べましたラブラブ
私からのバレンタインは下矢印
麻布かりんとのショコラかりんとウインク
父には毎年恒例
銀座和光のチョコレートチョコ
年々値上がりして今年は7000円台にびっくり
母と分け合って食べるのが楽しみだそうウインク

ちなみに今日は
主人とバレンタインデートですラブラブ