パレスホテルでアフタヌーンティー | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は久しぶりの奥様と
パレスホテルのアフタヌーンティーウインク
昨年母と利用して以来ですニコニコ
お天気が良過ぎて日差しが強いのですが
窓側のゆったりしたソファ席爆笑
この奥様は私の母と同年代で
年齢が離れていますが
代々都内の地主で奥様ご自身が資産家
ご実家は家政婦さん4人に囲まれ
至れり尽くせりで育っています
今は都内一等地の豪邸に
婿養子のご主人と二人暮らしの
正真正銘のお嬢様ですウインク
毎年お互い年賀状を出し合い
10年ほど前はディズニーランドに
一緒に行った思い出もあります爆笑
今年は元日に奥様から連絡を頂き
久しぶりに会って
お話しましょうとお誘いくださいましたニコニコ
あまり交友関係を広げない奥様は
音楽や美術館好きの私と話がよく合うと
何故か気に入ってくださり
11年前の初対面の時から
長時間話し込みましたニコニコ
しかも私の服のセンスを気に入って
専属スタイリストになって欲しい位だと
最高峰のお世辞も言ってくださいますてへぺろ
今回も4時間アフタヌーンティー
更にこの後食事で3時間話すという
7時間夜までお喋りを楽しみました爆笑
お互いのメールや電話番号
住所に生年月日と知っていますが
更に今回LINEをしようとなりましたびっくり
奥様は私と温泉旅行や
ディズニーランドにまた行きたいと
言ってくださるので
どこまで実現するかわかりませんが
今年はもっと頻繁に逢いましょうと
誘ってくださるので
とてもありがたいです爆笑

年上年下拘らず
様々な年代の女性とお話するのは
とても楽しいものですウインク

パレスラウンジのアフタヌーンティー
スコーンは相変わらずイマイチですが
三段でないので食べる順番を気にせず
甘いものと塩気のあるものを
交互に味わえるので
飽きずに最後まで楽しめますコーヒー