オーストラリア土産 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日従姉と会った時に貰った
オーストラリアのお土産爆笑
従姉の息子がオーストラリア留学中で
沢山買ってきたそうです!!
従姉は2人の息子がいて
私も時々話をするのですが
株は上手だし仕事も優秀ですウインク
オーストラリアと言えば
イソップのハンドクリーム爆笑
嬉しい!!
75mlでたっぷり使えますウインク
そして初めてのT2Teaコーヒー
オーストラリアで有名なお茶らしく
ハーブティーから緑茶、烏龍茶等
どれも兎に角素晴らしい
ブレンドティーの詰め合わせです爆笑
しかもティーバッグではなく
茶葉がそのまま入っているので
一袋で2回分なのですニコニコ
変わった組み合わせの
ブレンドが多いのですが
どれも秀逸なバランスでお気に入りキラキラ
ドンピシャで私好み爆笑
このお茶の為にオーストラリアに
行きたくなるくらいです!!

オーストラリアは国旗でもわかる程
イギリスと関係があるので
お茶の文化が発展していますねウインク