従姉と3人で京橋千疋屋 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は従姉達と3人でランチウインク
私は仲の良い従姉妹が5人いますが
今回の二人は姉妹なので
闘病中の10歳上の従姉と
久しぶりの14歳上の従姉ですニコニコ
14歳上の従姉とは私が15歳の時に
小田和正さんのコンサートに
一緒に行き
『ラブストーリーは突然に』と
『Oh! yeah!』に感銘を受けましたルンルン
一人っ子の私が不自由しないよう
従姉妹と仲良くさせてくれた母には
本当に感謝していますおねがい
さて闘病中の従姉のリクエストで
京橋千疋屋で初めてのランチ爆笑
選べるランチプレートは
フルーツカレーにフルーツサンド
少しずつ色々楽しめて良いですね!
そして皆でモンブランを追加
全体的に日本橋千疋屋が好きですが
ケーキに関しては京橋千疋屋が
絶対に美味しいと思いますウインク
紅茶を飲みながら数時間お喋り爆笑
昨年は一度も会いませんでしたが
LINEでやりとりしたり
お見舞いやお誕生日プレゼントを
家に送ったりしたので
近況はわかっていましたが
闘病中の従姉の話を
じっくり詳しく聞き入りました
医療費は保険診療でも毎月90万円びっくり
しかしこうして
また一緒にランチが出来る程回復し
リハビリ兼ねて外出したいと言うので
色々楽しみたいと思いますニコニコ