ブロードウェイクリスマスワンダーランド | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


今年のクリスマスは
主人とクリスマスワンダーランドクリスマスツリー
前回とても感動したので
4年ぶりの鑑賞爆笑
しかもS席前から9列目爆笑爆笑爆笑
始まってすぐ既に感涙しそうな程
それは素晴らしいものでしたキラキラ
途中休憩を挟み二部構成で
豪華なショーが次々と展開!!
最後に撮影可能でしたが
一瞬でしたのでピンボケガーン
ダンサーのスタイルが異次元で
主人とパリフランスのクレイジー・ホースを
思い出すね〜とワクワクが
止まりませんでしたキラキラ
今後毎年鑑賞しても良い程の
私好みの内容でした爆笑
ショーの後は予約していた
アフタヌーンティーコーヒー
とても良かったので
後日書きたいと思いますウインク