モナリザ恵比寿本店 | ☆今日のお客様☆

☆今日のお客様☆

美味しいもの香り美しいものが好きです


先日は仲良しの奥様達とランチフランス
クリスマス仕様の店内に
私の大好きな
オディロン・ルドンのグラン・ブーケびっくり
この絵は三菱一号館美術館で鑑賞以来
とても気に入っていますが
現在休館中なので来年また楽しみですウインク
さてノンアルコールで乾杯赤ワイン
モナリザは以前丸の内店で
ランチをしましたがこちらは段違い!!
本店の真髄を感じるレベルで
どれを食べても美味しいです!!
仕事の丁寧さが随所に表れていて
かぼちゃの付け合せも私好みハート
メインの後に
デザート盛り合わせ
一人ずつ内容が異なり
私のキャラメルアイスクリームも絶品
ゆっくりしていると
小菓子の後に
ハーブティーまでコーヒー
最近ここまでサービスの良いレストラン
珍しいですね爆笑
レストランオリジナルの食器も
楽しめますキラキラ